SSブログ

屁のつっぱりはいらんですよ [肉ネタ]


数ヶ月前の出来事に遡ってしまいますが、毎朝わたくしが出勤前に見ている番組で

『サクサク』 という ゆる~い番組 がございます。


その番組内のゲームコーナーで、突如キン肉マンネタが出てきましたので

ご報告致しマッスル[わーい(嬉しい顔)]


おそらくキン肉マンの作者である ゆでたまご先生 のうち、比較的メディアに出てきている

嶋田先生とは裏腹に、ほとんどメディアに出てこない中井先生のほうが見ていると思われる

そのサクサクですので、あえて記事にさせていただきましたw


(その根拠はこちらの記事にて → サクサカー )






そのゲームコーナーでは、ゲーセンにあるゲーム「戦国大戦」のご紹介でした。


戦国武将のカードを用いて遊ぶゲームなんですよね。


肉ファンなら誰もがご存知かと思いますが、戦国武将の織田信長を

あの中井先生が書き下ろしてるんですよね。


でも顔は思いっきりキン肉マンなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]


その 織田信長キン肉マン の紹介時、MCの三原勇希ちゃんが言った・・・













屁のつっぱりはいらんですよ.PNG


には萌えましたw


肉マニアにとっては、朝から嬉しいご発言です。


ちなみに横に座っている ”浪人生つ” もキン肉マン好きでございますw


そんな模様を、このブログだけに動画にしましたのでご覧くださいませ。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓









↓ ↓ ↓ ↓ ↓









↓ ↓ ↓ ↓ ↓

?




最後のコマネチは余計だ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。