SSブログ

キン肉マウス8(はみがき) [キン肉マウス]


わたくしの日頃の生活で起こった出来事を 

キン肉マンのマウス絵でお伝えするこのシリーズ・・・















よくある出来事・・・


















ある ある ある ある~

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
モーターマン

長袖を着てようなものなら....(>_<)
あるあるあるあるーw
by モーターマン (2012-01-24 08:39) 

qooo

あるある〜!!!
絶対、腕まくりしてますよ〜。
歯磨きの時は!!
by qooo (2012-01-24 09:02) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございマッスル^^

どうか長袖着用の際はご注意くださいねw
これ、「クイズ100人に聞きました」でパネルにあるかな?

(あるあるあるある~)
(てーれーれーれーれ~)
by てぷこだん (2012-01-24 12:54) 

てぷこだん

qoooさん コメントありがとうございマッスル^^

さすがqoooさん! ちゃんと腕はめくっているのですねw
歯磨き=腕まくり、インプット完了!(←早くに気付きなさい)

by てぷこだん (2012-01-24 12:55) 

ねんど

こんばんは

真冬の今の時期は、腕まくりすら寒くって
イラストのスグル様のような状態がしょっちゅうです(^_^。

まだ蛇口があるタイプなら水量が調節出来るからいいのですが
センサーがついていて、手をかざすと水が出るタイプは
どれくらいの水量で出てくるのか分からないので、
手を差し出すのに勇気が要ります(^_^。
勇気が要るなら腕をまくればいいのに、それが億劫で(^_^。
by ねんど (2012-01-25 20:05) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございマッスル^^

お水も冷たい時期ですもんね~^^;
エコ超人としては?、ハミガキ時はお湯も使わないので
歯にもシミテクトですよ。

あ~ あるあるある~
センサータイプは厄介ですよねw
あれ、反応してほしい時に反応しなくて、水が出てほしくない時に
出てくるというクセ者ですよ^^;
で、ずっと水が出ていてほしい時に止まってしまうという水道も
ありますが・・・ あ、、、 あれはエコなのか・・・w

by てぷこだん (2012-01-26 12:34) 

pukiko

てぷこだんさんこんにちは^^

私もよくやります!!
袖をまくり忘れて食器洗ったりして更に大惨事な事になります^^
うちの子供もしょっちゅうやらかしてくれますよ~(笑)
by pukiko (2012-01-27 12:21) 

てぷこだん

pukikoさん コメントありがとうございマッスル^^

pukikoさんもあるある大辞典でしたか~^^
おお~ 食器洗いでもそういう事は起こりそうですね!
(あるあるあるある~w)
手に、洗剤の泡がついたスポンジを持っていて、
一瞬どうすればよいのか(汗)と、あわてている光景が・・・w

by てぷこだん (2012-01-27 15:29) 

シービーちゃん

私は、湯船につかりながら、歯を磨くことがあるのですが、歯ブラシに歯磨き粉ではなく、シャンプーをかけることが、しばしばあります。もちろん、磨く前に気付きますよ。
by シービーちゃん (2012-01-28 13:51) 

mog

マウス絵も、味があっていいですね。

このエピソードも、まさに「ある ある ある ある~」です!

それにしても、このような日常的な何気ない「あるある」を、偉大なるヒーロー「キン肉マン」が演じているのが、何とも面白いですね。
by mog (2012-01-29 01:15) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございマッスル^^

あるあるあるある~
わたくしも湯船で歯を磨くことはありますね~^^
さすがにシャンプーを間違えて・・・w は、ありませんが、
液状になった口の中のハミガキ粉が、湯船に落ちることはよく・・・あるある~w

by てぷこだん (2012-01-29 13:26) 

てぷこだん

mogさん コメントありがとうございマッスル^^

わたくしのマウス絵も味がありますかね?^^; 大変恐縮ですw
マウスで震えながら描いてますw

mogさんも今回のようなハミガキあるあるを
すでにご経験済みでございましたか^^
やっぱり皆さんあるんだな~w

by てぷこだん (2012-01-29 13:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。