SSブログ

検索ワードで振り返る2011 [考える・振り返る]



このてぷこだんブログも、開設してからすでに今日まで4年と3ヶ月が経ちました。


早いもので、そんなにも月日が経ってしまっていたんです[たらーっ(汗)]


さて、このSo-netブログには、自分の管理するページに 「検索ワード」 という

アクセス解析機能が備わっております。

(So-netブロガーの方々はご存知ですよね[わーい(嬉しい顔)]




このてぷこだんブログは、記事内容的にはジャンルを絞っていないためか、

いろんな方面から検索ワードを使って、このブログに辿り着く方々が多いんですよw


マンガやグルメ、スポーツ、ゲーム、登山等が主体となっているブログなので、

そういう関連ワードが非常に多いのですが、きっと読者様の中にも、検索したワードで

ここに不運にも辿り着いた方もいらっしゃることでしょうw 

(でも、辿り着いてくれてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]




また、中には ”どうしてそのワードで辿り着けたの?” という

おかしなワードも見受けられますw


そこで、自分のブログを検索ワードによる検証をしてみようかと思いまして、

これまでの検索ワードを全て調べていく・・・のは途方に暮れてしまいますので、

昨年の2011年1月~12月の一年間に限定して調べてみました。


従いまして本日の記事では、、、

てぷこだんブログ2011年検索ワード大賞 を勝手に決めたいと思いますw


最も検索数が多かった 検索ワードベスト10 と、わたくしがとても気になった検索ワードを

ピックアップし、そしてその中から2011年の検索ワード大賞を発表したいと思います。


どうか、無駄にお付き合いくださいませw


(自己満足なのでスルー推奨w)





























まずは、このてぷこだんブログの検索ワードランキングです。


最も検索数が多く、このブログに辿り着いた検索ワードを10位から発表していきますね。


ではいきます!






























第10位 ボクは岬太郎 です。

(検索数121)


これはキャプテン翼に登場する岬太郎くんのことなのですが、その岬くんにまつわる

ツッコミネタを書いた記事に辿り着いてますねw

→ ボクは岬太郎、たしかアンタの息子だったろう?


結果的には岬太郎くんの父、岬一郎さんへのツッコミネタでございましたがw


現在は、キャプテン翼のネタはこのブログではなく、スーパーサブブログの

「キャプテンだった翼」 に移行していますw


よかったら検索して覗いてみてください[わーい(嬉しい顔)] 

(リンクしてあげなさいよ)





























第9位 電車内の変な人 です。

(検索数140)


これは、わたくしが電車内で見た変な人をレポートした記事に辿り着いていましたw

シリーズ化しているネタですが、辿り着いているのは↓この記事のようです。

→ 電車内で見た、変な人シリーズ③


このワードで検索するということは、世の中、まだまだ電車内には

変な人がいるということでしょうかw





























第8位 キン肉マンディープオブマッスル です。

(検索数191)


これは、キン肉マンの携帯小説のことなのですが、このブログのネタである人形劇、

肉劇場でその話しにふれていたようで、この記事に辿り着いていました。

→ 肉劇場 第34話:決断


個人的には、キン肉マンのワードで自分のブログに辿り着いてくれるのは嬉しいものですね[わーい(嬉しい顔)]

ただ、せっかく来られても期待に応えられていないところが申し訳ない所なのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





























第7位 ケルナグール ファミコン です。

(検索数200)


今回唯一のファミコンネタでのランクイン[るんるん]

ありがたいものでございます[わーい(嬉しい顔)]

ケルナグールは以前、肉友のboomieさんからいただいたファミコンソフトで、

それをプレイしたネタ記事で、ファミコンシリーズのネタにもなりました。

→ 昔のファミコンソフトをやってみた⑭(ケルナグール編)


ケルナグール、意外とプレイされていない方が多いのかな?w





























第6位 砂肝パスタ です。

(検索数243)


GoogleやYAHOOで検索したらトップ表示されるネタとなってしまいましたw

砂肝超人としては嬉しい限りでございます[るんるん]

→ 砂肝超人が作るレシピ ①砂肝パスタ


さすがに、砂肝パスタを警戒している人は多いんですかね?[あせあせ(飛び散る汗)]

でも興味があるから、そういう検索ワードを打つんですよね!?

わたくしの記事は参考になるのかな[たらーっ(汗)]

でも、是非ともご賞味いただきたい砂肝レシピですw





























第5位 中華街~赤レンガ倉庫 です。

(検索数342)


これは横浜の中華街から赤レンガ倉庫までをレポートした記事に辿り着いていました。

→ てぷ散歩・・・ 横浜中華街~赤レンガ倉庫まで歩く <後編>


このワードで検索されるのは、おそらく中華街から赤レンガ倉庫まで

どれくらいの距離や時間がかかるのかを確認したかったのではないでしょうか!?

歩く距離としては、近いようで結構遠かったりするので、気になる方も多いのかな?

しかし、まったく参考にならない記事で申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]





























第4位 砂肝ブログ です。

(検索数404)


砂肝パスタに続いて、砂肝ネタが二つもランクインw

→ 砂肝レシピ


このブログの砂肝レシピ一覧のページに辿り着いていましたw

ろくなレシピがなくて、ホント申し訳ないところですが、砂肝のブログをやっているのは、

日本全国少数であることがよくわかったよい機会でしたwww

もっとブログで砂肝をアピールしなきゃ! と、心に決めた所存です。

(いいよ決めなくて)





























第3位 きらの里ブログ です。

(検索数443)


きらの里とは、伊豆高原にあります温泉宿のことなのですが、

本宿のHPよりもトップ表示されちゃってて申し訳ない気持ちでいっぱいです[あせあせ(飛び散る汗)]

→ きらの里


年に一度は必ず訪れる行きつけの宿なのですが、お近くの方は是非とも泊まっていただきたい

オススメの宿のひとつです~[わーい(嬉しい顔)]

夜食の醤油ラーメンは、食べ放題でございますよw (ゲップ~)





























第2位 キン肉マン二世新シリーズ です。

(検索数565)


これは昨年の10月、11月で一気に検索数が上がったワードでした。

キン肉マンⅡ世の究極の超人タッグ編が終わりそうな頃、次の新シリーズは何をやるんだろうと、

肉マニアさんたちは検索しだしたのでしょうね!?

それを予想しての記事に辿り着いたようです。

→ キン肉マンⅡ世 ネオ王位争奪編に向けて新超人を考案してみた 


結局新シリーズではなく、みんなが驚いたキン肉マン連載復活となったわけですが・・・

キン肉マンネタとして、検索数2位は素直に嬉しい結果でした[わーい(嬉しい顔)]





























そして、検索ワード数の第1位は!?
























第1位 野球のチーム名 です。

(検索数984)


圧倒的な検索数での検索ワードトップでした。


前々からこの検索ワードは多いな。。。と、日頃から思っていたのですが、

数字に表すと、こうまで2位との票数に開きがあるとは思いませんでしたw

→ 野球のチーム名を考える!?


草野球や少年野球チームを発足する方々が検索されていると思われますが、

参考になってるのかな?w

まさかわたくしが所属していたチーム名 「グリーン」 を採用した人はいらっしゃらないと思いますが、

記載しているチーム名の中から選んでくれていた人がいたなら、こんなに嬉しいことはありませんw


今度はサッカーのチーム名でも考えようかな・・・[たらーっ(汗)]





























つづきましては、わたくしが気になった検索ワードをいくつかピックアップしたいと思います。


これからご紹介する検索ワードは、検索数がたった1票しかないのはもちろんのこと、

その検索ワードを打ち込んだ方にしかわからないようなものばかりでございますw


どうしてこのブログに辿り着くのかも、謎ですw


そんな検索ワードの中から、わたくしの心に響いたワードを 

てぷこだんブログ2011年検索ワード大賞 と、勝手にさせていただきたいと思います。
























・ソーセージデカ巻かれる

これは御殿場高原ビールの「グランテーブル」というレストランに行った人にしか
わからないワードですねw
ソーセージをパリパリの皮で巻いたメニューでございます[わーい(嬉しい顔)]




・色爆発

色が爆発って、一体どういうことなのでしょうか???




・レース鳩の小屋の作り方

そんな小屋の作り方を記事にした覚えはないのですが・・・w




・寒川ガンダムブログ

残念ながら、寒川に住んでもいなければ、ガンダムブログでもないので、
ここに辿り着く理由はわからないのですけど、なにかこう、いいフレーズですねw




・ドレッミファアソラシュドォ~

なにかの合言葉なのでしょうか???
記事を書くにも、この言葉を打ち込むだけでも結構面倒臭かったですw




・もしもバブルスが大猿になったら

わたくしも大変興味がありますw (byドラゴンボールですよね?)




・原辰則はなぜ巨人で四番をうったのか

辰徳の「則」が間違っているのは置いといてw、何故四番を打ったのか・・・ですかぁ!?
難しい問題ですね。。。[ふらふら] 
四番でバントしたこともありましたしねw




・てぷこる

どうやら某電力会社の動詞(隠ぺいする等)を表わしている?言葉なようですが、
「てぷこだんブログを見る」という動詞も、是非ともよろしくお願い致しますw




・アニソン。テッテテー

テッテテーは、わたくしも記事でよく書いていた言葉でしたw




・山口の母の仕事

山口のお母様のお仕事・・・ 
検索された方、あれからおわかりになりましたでしょうか?
(なんでこのブログに辿り着くのか不明w)




・飛びだし人形・ふらふら自転車の作り方

どんな自転車なのか、わたくしのほうが教えていただきたいくらいですw




・いい子ねーのCM

どんなCMなのかまったく心当たりがなく、すみませんw




・黄色ア

わざわざ「ア」をカタカナで打っていますし、どうしてアで終わってしまったのか、
その辺をお聞きしたいところですw




・クリスピーな未来の肉

一体なんのことかわからなかったので調べてみましたら、食料危機になった時に
昆虫のお肉を食べるみたいな、そういうことのようですw
でも、そんな記事は書いた覚えがまったくないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
おそらく、おいらのスタンド名で辿り着いたのかな!?[わーい(嬉しい顔)]




・グロテスクアンパンマン

キン肉マンの新超人に投稿したいくらいですw




・粘土スーパーサイヤ人4

粘土で出来ているスーパーサイヤ人があるのでしょうか???
しかも4までいっているとは!?




・キン肉マンポテロングZ

キン肉マンポテロングがさらに進化した商品が、すでに出たのかと思ってしまいましたw




・小樽ジョワジョワ

最初、小樽でライトニングの「ジョワジョワ」かと思ってしまいましたが、
どうやら小樽にジョワジョワというガラスショップがあるようですw




・西黒尾根の謎の超人

こういうキーワードはとても気になりますね~[わーい(嬉しい顔)]
実際に谷川岳に出没している模様ですw




・ジョニーデップが赤城山に出没

ホントですか???




・フィルターの下に隠れる

最初、シェルターの間違いではないか・・・!? と思ったのですが、
水槽にいる魚がフィルターの下に隠れている。。。ことのようですw
(ふつうはそう考えるのかな?)




・ミキサー車からの流し込みイラスト

マニアさんですねw
どうしてもそのシーンが見たかったんでしょうか?w
ミキサー車のローリー部がどうして回転するのか?
という記事は書いたんですけどねw




・てぷこだんキン肉マン

光栄ですw ありがとうございマッスル[わーい(嬉しい顔)]




・につぽんチヤチヤチヤ

いちいち大文字にしている自体、評価したいと思いますw




・母を探して三千里のサル

タイトルで全く物語が違ってしまうという良い例でございますね。
”母猿を探して三千里も旅したサル” という解釈になりますw




・超人でも考えてみないか

いつでも考える準備はしておりますw




・魚へんに君で何て読む

もちろん さかなクン ですよね?w




・19日に富士山の登頂は無理でしょうか

やはり天気次第だと思いますが、山の天気は変わりやすいので
雨具は必ずお持ちくださいね[わーい(嬉しい顔)] 
(ふつうに質問に答えてしまいますねw)




・チップアンドディップ

デールにしないところが好きですw
きっと、相当記憶を振り絞ってのディップだと思いますw




・さる山であいうえお

あいうえお作文ですかね? 
さる山限定となると、それで作文作るのも難しそうですねw

”あした いちばん うえにいる えらい おすざる” ではダメでしょうか?[ふらふら]




・登山は、行く前はがんばるぞ!っていう気持ちが強いんですが、

その気持ちだけで十分かと思います[わーい(嬉しい顔)]
行ったら行ったで山は楽しいですし、つらいと思うのは下りのほうですw
(余計なこと言うなって)




・『ねえ、明日地球が滅亡するとします!地球最後の日、
あなたは最後の晩餐に何を食べたいですか?..

2011年の検索ワードの中では、これが一番の長文でしたw
「ねえ」で始まるのもツボでしたw 最後はカッコ閉じてもいないですしw
ちなみにわたくしが食べたい最後の晩餐は、もちろん砂肝です。




・サイババ紀行

どうしてこのブログに辿り着くんだwww




・いのちがけでつくろう

全てひらがなですと、命懸けという必死さが伝わってこないのは何故でしょうかw




・カラピアノで弾ける歌ミスターkara

カラピアノというピアノを弾けるMr.karaさんのことなのでしょうか!? (違うわ[あせあせ(飛び散る汗)]


















ここまで、いかがでしたでしょうか。


世の中、色んな検索ワードがあるものですねw


さて、ここからはいよいよ大賞の発表へとうつります!



まずは、惜しくも大賞を逃した2作品をご紹介します!































佳作: プカプカ谷川岳 です。


なんかいいです、プカプカ谷川岳w

意味不明なこの言葉。

なにか深いものを感じます。

谷川岳がプカプカ浮くようなイメージをもたれての検索ワードなのでしょうかねw

天空の城 谷川岳 みたいな。。。 (バルス!)






















佳作: デンジマン、ダイナマン、デンシマン です。


最後のデンシマンってwww

おそらくバイオマンの間違いなのでしょうけど、なにかこのワードにセンスを感じましたw

もしかしたら今度、そのゴレンジャーシリーズに デンシマン が登場するかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]





























そして栄えある [ぴかぴか(新しい)]2011年 てぷこだんブログ検索ワード大賞[ぴかぴか(新しい)] の発表です!!!





























大賞: tmnうつスモールネットワーク ですw


これを読んで、一瞬で理解された方はさすがですw


わたくしも一瞬躊躇したんですが、このワードは奥が深いのか深くないのかよくわかりませんが、

理解した時、わたくしの心に突き刺さるようなワードでございましたw


tmn = TMN、 うつ = 宇都宮隆(ボーカル)、 ネットワーク = TMネットワーク

と、理解はしたものの、スモールだけは理解できませんでしたw


ただ、宇都宮さんによるそういうプロジェクトがあったのかどうかは知りませんが、

そんなのは関係なく、そのワードのみを読み取ると、いかにスモールという言葉が

キーポイントになってくるというのがよくわかります。


素晴らしい検索ワードだと、自分自身思いましたw




今年2012年、一体どんな検索ワードでここを訪れてくれるのか、

今から来年の発表が非常に楽しみでございます[わーい(嬉しい顔)]

(来年も発表するのかよ)


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
モーターマン

自分では検索しないような検索ワードばかりで、面白いですねー(^_^)
ひとつひとつの検索ワードに笑わせていただきましたw

私はパソコンを起動してからまず始めに、てぷこる毎日を過ごしておりますよw
団長のブログは色んなカテゴリーがありますから、それなりに検索にひっかかりそうですね!(^_^)
前から聞きたかったのですが、毎日どれくらいの人が団長のブログを訪問してくるんですか?
唐突に聞いてみました(^_^;)

ベストテンですが、野球のチーム名が一位とは予想しませんでした。
てっきりキン肉マンなのかと。
でも、本当にトップ検索されてますねw
その記事を拝見させていただきましたが、私がこれから草野球チームを作るとしたら、「ジャスコ」にしますwww
by モーターマン (2012-03-05 22:39) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございます^^

>ひとつひとつの検索ワードに笑わせていただきましたw

こうも振り返ると、面白い検索ワードばかりで、
それらがわたくしのブログに辿り着くという奇跡を
目のあたりにした感じです^^;
新年明けてからも日々チェックをしておりますが、
来年の検索ワード大将候補と言えるような面白いワードも
すでに来ておりますよw


>私はパソコンを起動してからまず始めに、
>てぷこる毎日を過ごしておりますよw

ゲェー!!! 早速ご使用いただきありがとうございます~^^
てぷこる・・・ 隠ぺいするようなブログにならないように気をつけますw


>毎日どれくらいの人が団長のブログを訪問してくるんですか?
>唐突に聞いてみました(^_^;)

ゲェー!!! 唐突ですね。。。><;
こんな拙いブログですが、平均で毎日250~350人の方々が
訪問して下さいます^^;(感謝感謝♪)


>ベストテンですが、野球のチーム名が一位とは予想しませんでした。

さすがにキン肉マンオンリーなブログではないので、
そうは問屋が卸しませんでしたw
でも、個人的には納得な結果でしたよ^^


>私がこれから草野球チームを作るとしたら、「ジャスコ」にしますwww

実際にうちの少年野球地区に存在したチーム名です^^
同グループ?でもじって、「イオン」にしたらどうですか?www

by てぷこだん (2012-03-06 12:58) 

熊ちゃん

こんばんは~~(≧▽≦;)
腹いたーーー!!私も1つ1つのワードに笑わせていただきました。
仕事でメッチャ腹立たしくもなきたくなる様な悔しい思いをさせられて帰ってきた私にこの記事は悔しい気持ちを払拭させてくれました。ありがといございますm(__)m
このてぷこる?ブログは隠蔽は無いと堅く信じております(当たり前だろ)私の心のオアシスとなっております。

検索ワード,アクセス解析という機能があるんですか。それはそれで面白そうですよね。
最後にだんだん下がっていくにつれ,「何で?何でこんなワードで?」と思わせてくれるワードがボロボロと・・・・。

キン肉マンの記事でたどり着いてもらえるのは嬉しいですよね。
私のブログも“悪魔超人”で検索にかかるみたいです。
へぇ~~と思いましたよ。

“tmnうつスモールネットワーク ”これにはもう2つ意味があるのではないでしょうか?私にはTMN NETWORKはI's small worldという意味合いも持ってると思えてなりません。彼らの背後にミッキーとミニーがCome on Let's Danceで踊り狂ってるかもしれません(^_^;)
TMNは全員うつ病とか・・・・?違うって(>_<)

>デンジマン、ダイナマン、デンシマン 最後のデンシマンが更にミステリアスですね。
デンジスパークだ,頭にきらめくデンジメカ♪♬
私のブログは放置気味ですが,てぷこだん様のブログをpeepさせていただきマッスル(自分も書けよ・・・・)
ではでは失礼いたしますm(__)m
by 熊ちゃん (2012-03-06 21:12) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうございます^^

このブログが熊ちゃんさんの心のオアシスとなっていただけてることに
感動し、涙が止まりません。。。(←激しく胡散臭いw)
わたくし、今から心をあらためました!
これからは、このブログで隠ぺいしない事を誓います。(←してたのかよ)

何で?と思わせる検索ワードの数々に爆笑いただきありがとうございます♪
記事を書いていても楽しかったです^^
おお~ 熊ちゃんさんのブログは悪魔超人で検索かかるんですね^^
わたくしなんか、砂肝超人ですよw


>“tmnうつスモールネットワーク ”これにはもう2つ
>意味があるのではないでしょうか?

大賞を受賞したワードにご見解をいただき大変恐縮ですw
あのねずみカップルが、Come on Let's Danceで踊り狂ってる姿を想像
するだけで、鬱になりそうです。。。←ウマイですかね?(うまくねーよ)


>最後のデンシマンが更にミステリアスですね。

ミステリアスパートナーですね。(←意味不明)
デンシマン、気持ちはわかるんですけどね~w
電子戦隊デンジマンですし、超電子バイオマンですし、
ややこしったらありゃしないですよ^^


>てぷこだん様のブログをpeepさせていただきマッスル

ありがとうございます♪
興味のないネタもあるかと思いますが、peepいただけるだけでも
マンモスうれpeep。。。w(やっちまった)

by てぷこだん (2012-03-07 15:04) 

ねんど

こんばんは

デンシマンよわそ〜(^_^。
それこそ肉に出て来そうですよね。
テールランプ的なスタイルを思い浮かべました。
知恵の輪マンと名勝負を繰り広げそうです。

レシピってやはり検索したくなるものだと思いますので、
団長の砂肝レシピはきっと、若い奥様方に
大好評だと思いますよ(^-^)。
試してみたい、食べてみたい料理が満載ですし!

ちなみに私も過去4ヶ月の我がblogの検索フレーズを
調べてみたところ、

第17位に「7人の悪魔超人」
第24位に「7人の悪魔超人」
同24位に「七人の悪魔超人」がランクインしていました(^_^。

全角に半角、そして漢字を駆使して悪魔超人を
調べたい方がたくさんいらしたんですね〜。
by ねんど (2012-03-08 20:41) 

mog

とても長い検索ワードで検索する方も、いっぱいいるのですね。発見です!

私の場合、ブログの文章は長いですけど、何かを検索する時に入力する言葉は、極めて短いです。
あんまり長くても、どうせヒットしないだろうな、という、ある種の「あきらめ」があるのでしょうか。

でも、人生、あきらめてはいけないのですね。ネバー・ギブ・アップの精神を教えていただきました。

それにしても、検索ワードって、何文字まで大丈夫なんだろ?
by mog (2012-03-09 01:11) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございます^^

デンシマンという超人、いそうですよね^^;
わたくしは、片手にハンダコテを持ってる超人をイメージしましたw
胴体は、精密機器のプリント基板かな。。。^^
かなり細かいボディ形状になりそうなので、描くのが億劫になりそうで
考案超人としてはボツ確定ですw


>団長の砂肝レシピはきっと、若い奥様方に大好評だと思いますよ(^-^)。

そうだと嬉しいですね~^^
もこみち氏のモコズキッチンに対抗して、
てぷこキッチンでもやろうと思います!
でも、メニューは砂肝だけというwww (←奥様方からの絶大な不人気w)


おお~ ねんどさんのブログの悪魔超人検索!
いろんな形の「七人」でございますね^^
もしかして、あの七人の悪魔超人のLSIゲーム記事に辿り着いてるのかな!?
わたくしのブログの検索ワードでも、全角・半角やら、全部ひらがなやら、
いろんなタイプのワードがあります^^
今回の「ボクは岬太郎」で言えば、「僕は岬たろう」だとか
「岬太郎だよ、ぼく」なんてのもありましたw

そんなねんどさんのブログ検索ワード第1位も、気になりマッスル~^^

by てぷこだん (2012-03-09 15:07) 

てぷこだん

mogさん コメントありがとうございます^^

>とても長い検索ワードで検索する方も、いっぱいいるのですね。

世の中にはたくさんいらっしゃいますね~^^
ご覧の通り、わたくしもmogさん同様に、記事は長文傾向にあるのですがw、
検索ワードを長文で打ち込む・・・ということはやったことがなかったです^^;
ひとつのキーワードをスペースを空けて何個も並べるということは
よくやるのですが、検索ワードを文章形式でという着目点はなかったですよw
調べたいものに対し、ありったけの知識をスペースを空けて何個も打ち込んで
いく作業も、ネバー・ギブ・アップ精神となるのではないでしょうか^^

>それにしても、検索ワードって、何文字まで大丈夫なんだろ?

まさか∞ですかねwww
是非ともmogさんにチャレンジしていただきたいですw
円周率の3.14159・・・・・・のようにどこまでつづくのか^^;

by てぷこだん (2012-03-09 15:11) 

シービーちゃん

キン肉マン関連のワードが圧倒的かと思いきや、意外や意外、1位は野球なんですね。今後は、砂肝関連のワードが上昇しそうですね。それにしても、「ジョニーデップが赤城山に出没」など妙なワードも多いですね。
私のブログは、QP関連が圧倒的ですが、たまに妙なワードも発見します。今度、ちょっとまとめてみようかな? かなり面白そうです。
by シービーちゃん (2012-03-13 07:11) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございます^^

>意外や意外、1位は野球なんですね。

そうなんですよ^^
最近わたくしのブログでアップした記事で、野球盤の記事が
あったかと思うのですが、これもまた今年1位になりそうな勢いのある
検索がかかっていますw
日本人ってどんだけ野球が好きなんだ・・・と、つくづく思いましたw


>砂肝関連のワードが上昇しそうですね。

まだ砂肝カレーを作ってもいないのですが、これもまた砂肝記事が上昇中です^^


>私のブログは、QP関連が圧倒的ですが、たまに妙なワードも発見します。

おお~ シービーちゃんさんのブログもまた、
検索ワードに面白いのがありそうですね!
是非とも機会がありましたら、ブログで発表していただきたいです~^^
楽しみにしていマッスル♪

by てぷこだん (2012-03-13 10:41) 

boomie

たくさんの検索ワード、あばら骨にひびが入った脇腹を押さえつつ爆笑させていただきましたww(マジできついっす^^;)

そんな中、ケルナグールのランクイン、思いつきでプレゼントさせていただいたあのカセットがこのような結果を残すとは、感慨無量でございます♪

わたくしのブログでは訪れた旅行先、お店の名前での検索がほとんどを占めているのですが、団長の10位にランクされた「ボクは岬太郎」、
こちらのワードも何故か多く目にいたしますww

それに関連した言葉で今年思わず吹いてしまったのが、
「岬太郎健気」という検索ワードw
ググりましたら団長のブログの何個か下にうちのブログがありました^^
1ページ目に検索されておりますのでお時間のある時に検索してみてください^^;
by boomie (2012-03-14 01:27) 

てぷこだん

boomieさん コメントありがとうございます^^

・・・って、ゲェー!!! 
boomieさん、あばら骨にヒビが入っちゃったんですか???
アワワ・・・ もしそうでしたら、どうかご自愛くださいましね^^;
・・・と言いながら、この記事であばら骨を悪化させてしまったなら
ゴメンナサイw

ケルナグールが思いのほかランクインしてるんでございますよ~^^
その節はありがとうございました♪
ケルナグールのプレイ日記的な記事が、世の中にはあまり無い?ためか、
ここにも辿り着くという状況を生み出しているようですw

おっ! boomieさんのブログでも「ボクは岬太郎」で検索されてきましたかw
たしかフランス・パリのあの記事ですよね!?^^
岬くんがピエールにボールを取られた階段でしたっけ?w


>「岬太郎健気」という検索ワードw

岬くんに「健気」を付けるあたり、その方のレベルの高さが伺えますねwww
早速、その検索ワードでググってみましたぁ^^
見事にヒットしておりますねw 健気ですね~w

by てぷこだん (2012-03-14 13:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。