SSブログ

ブロッケン号が行く 【海老名サービスエリアに潜入。。。の巻】 [サイクリング]


なんとも、2年ぶりのこのコーナー。。。[ふらふら]


その間、ブロッケン号に乗っていなかったわけではなかったのですが、

久しぶりのブロッケン号記事どすw



DSC02614.PNG


ちなみにブロッケン号の鍵に、C.C.LemonベアブリのブロッケンJr.をつけたのですが、

これでより一層パトロール中に暴走車を見つけ次第、ベルリンの赤い雨を喰らわすことができます。


(心の中で。。。)









さて、本日の記事のタイトルにもありますように、愛車ブロッケン号に乗り

東名高速道路の海老名サービスエリアに行ってまいりました。

(思いっきり地元ネタですw)



・・・・・って、いやいやいやいやいや、自転車で高速道路を走ってきたわけではございませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]


じつは、なんとも我が海老名市が誇る観光スポット・・・? とも言えるのか言えないのか

わかりませんが、高速道路のサービスエリアの中でも、人気No.1を獲得(アド街ック天国より)
した

ことがある、あの海老名SAが、ついに外部から利用できる入口ができたということを

竜巻地獄の風の噂で耳にしまして(飛ばされるわ)、潜入してまいりました。



苦節12年・・・


じつは、もうかれこれ2,3年前になりますでしょうか、、、


わたくしが海老名市に住んでからすでに十年も経つのに、いまだに海老名SAに行ったことがなく、

一度は訪れてみたかった場所でもありました。


なんなら車で高速のって行けばいいじゃん・・・なんてお思いになられる方も

いらっしゃるかもしれませんが、わたくしの住んでる場所が、東京方面なら横浜町田IC、

静岡方面なら厚木ICを利用しているので、両ICの間にある海老名SAを目にすることが

ほぼ皆無に等しい状況でして、これまでまったく縁が無かったのでございます。


その為、一度ためしに自転車で海老名SAに行ったことがありまして、外部からでも

中にこっそり入れるのではないかと期待をして行ったのですが、そうは問屋が卸しませんで、

外部からは関係者以外立入禁止だったんです。


しかし! それが今年、なんとも海老名SAに 外部利用者用出入口 が出来たというので、

思わずブロッケン号を走らせずにはいられませんでしたっつえブロッケン!








DSC02617.PNG


↑↑↑ ここが、外からの入口ですw


おそらく海老名SA(上りです)がリニューアルし、EXPASA(エクスパーサ)となった暁に、

解禁になったのではないかと思われます。


この日はブロッケン号で立ち寄りましたが、車の専用駐車場も設けられているようでした。

(休日のみかもしれませんが・・・)


自転車は入口の右端から止めていくみたいです。


「おお! これってもしかしてブロッケン号ですよね? あ、、、SAの中に入られますか?」 と、

ガードマンにそう言われました。 (ブロッケン号の事なんて一言も言われてないだろ)


そしてついに、その入口から海老名SAに足を踏み入れることができたのでございます!


苦節12年、やっとこれで、ちゃんとした海老名市民になれたような気が致しますw

(ちゃんとってなんだ)


東京には23年も住んでいたのに、一度も東京タワーに行ったことがないという呪縛から

開放されたのと一緒です。 (どこが?)









さて、入口から入るといきなり、サービスエリアの正面口に出るとは思いもしませんでしたw


もっと隅っこのほうから入ってくるものだと思っていたので意表を突かれました。


堂々と正面口の向いから入ってくることにより、思いっきり外部利用者だということが丸出しですw




まず海老名SAに来たら、思わず目で探してしまったものがあります。


それは以前、キャプ翼ブログでもネタにさせていただいた代物・・・





日向くん メロンパン.PNG



メロンパンですw


海老名SAと言えば、メロンパンが有名なんですよね。


そのメロンパンがどこにあるのかをまず探そうかと思っていたのですが、まあ人が多いこと。。。


施設内は混雑極まりないのですよ。


ですので、個人的にはメロンパンは嫌いですし、探すのをやめました。 (なんだよ)





リニューアルされたサービスエリアなので、施設内には20店舗以上の真新しいお店がありました。


キン肉マンとコラボしたことがある UNITED ARROWS なんかもありましたよ。







DSC02618.PNG



高速道路側に出て正面口を見上げてみました。


まだAM10時半過ぎだというのに、休日のためか駐車場はすでに満杯のようです。


初めて海老名SAの全体を見渡して見ることができましたが、はっきり言って敷地は狭いですね。


だから駐車場もすぐ満車になってしまうのかな。


正直、海老名SAの西側にある足柄SAのほうが敷地はでかいですし、施設も新しく大きいので、

個人的には足柄SAのほうが過ごしやすいですね。


店舗は海老名SAのほうが有名店も多いですし、良いのかもしれませんが、

わたくしはそんな店舗らに興味はありませんし、断然 足柄SA派 ですね。


狭くて混雑しているのはどうも好かないんですよね。

(→海老名市民のくせにフォローもしない海老名市民)


ですが、せっかく海老名SAに足を踏み入れましたので、昼食をここで取ることにしました。


これだけ新店舗が多く入っているので何を食べようか迷うところですが・・・・・



え? 砂肝?

(誰も言ってないです)


残念ながら砂肝のお店はなかったです~

(当たり前だ)


・・・って、ゲェー!!

そういえば1階に 「日本一」 という焼き鳥屋がありました!


うぅ・・・ そこで砂肝食えたかも!?


うわっ ヘタこいた~ (←いまだに小島よしおのネタを使いたがる重い病)




仕切直しまして、そう、こういう時はラーメン屋に注目してしまうわたくしです。


ここには2店舗ありました。


九州とんこつラーメンの 「ザボン」 というお店と、、、

「ラーメンたいざん」 という駿河ラーメンのお店です。


どちらを食べるか迷ったのですが、地元の名前をあしらった 「海老名セット」という

メニューの名に惹かれ、ラーメンたいざんのラーメンセットにしました。


海老名セットは えびしおラーメン+香ばしチャーシューわさび丼 の1250円のセットメニューです。


それがこれ ↓↓↓


DSC02619.PNG



駿河湾なので、桜エビ風味っぽい塩ラーメンと、ごはんの上にコロチャーをのっけてわさびを添えた

丼物という代物ですが、これで1250円は高いっす[たらーっ(汗)]


正直、店前のパネル写真に騙された感がありますw


申し訳ありませんが、ちょっと期待はぐれ悪魔コンビです。


まずラーメンに入ってたチャーシューですけど、肉の部分がほとんどなくてですね、

脂で占めたチャーシューで噛む気にもなれなかったですよ。


たまたまだったのかもしれませんが、ハズレくじを引いた感が否めませんw


メンマも一本しか入ってないし。 (寂しいよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]




お店には申し訳ありませんが、久々に・・・

「ストライ~ク バッターアウト~!」 的なラーメンに出会いましたw 


香ばしチャーシューわさび丼も、とくに香ばしいわけでもなく・・・[たらーっ(汗)]


海老名セット・・・  やられたなって感じです。

(海老名市民なら少しはフォローしてあげなさい)


この日はとにかく猛暑でして、それなのに熱いラーメンなんて食べてるもんだから、

座って立ち上がったあとの椅子には、水たまりができてましたw


水も滴るいい男とはこの事でしょうか!? (どこがだよ)






そんな暑い日にはやっぱり冷たいものが食べたいですよね。


施設内にはソフトクリームを売っている 「IDEBOK」 というお店がありまして、

なんて読むのかわかりませんが、定番の無添加ジャージーソフトクリームが人気だそうで、

お店の前に行列をなしてました。


ですが、もっと安くて美味しいソフトクリーム屋さんが海老名SAから程よい近さにあるんですよね~


だからそっちのお店で食べることにしました。


従いまして、躊躇なく海老名SAを後にしました。 (あんたそれでいいのか)



ブロッケン号で走ること20分、地元では有名な 「かなさしファーム」さんに来ましたよっと。


DSC02621.PNG



まだ時間的にお昼の時間だったので、お客さんも数組でした。


この日食べたソフトクリームは、ダブルで コーヒー と バナナ です。


DSC02620.PNG


バナナのソフトクリームは初めてだったので、なんか新鮮でした。


種類が14種類ぐらいあるので、いつも悩んでしまうのですが、

毎回コーヒー味を食べてしまいます。


おわり。


nice!(5)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
ぐうぐうがんも

初めまして。

私も海老名が地元です。
SAは入口が出来てからまだ潜入していません。
写真では「えびしおラーメン+香ばしチャーシューわさび丼」が、とても美味しそうに見えますが…
しかと覚えておきます。。(笑)

参考になるのでフォロワーに教えたく、ツイートボタン押させて頂きました。
そして
フォローもさせていただきました。よろしくお願いいたします。
by ぐうぐうがんも (2012-07-18 22:10) 

熊ちゃん

こんばんは~!
海老名かよ・・・・いや海老名SAリニューアルしたんですか。
ド地方の私にはそのような都会的なSA,立ち寄る事もアリエンティ・・・・。
最近SAにチャリやら高速道路に入らんでも外部から入れる所が多くなりましたよね。
うちの地元にも5~6年前から山陽自動車道(ローカルやわ)の吉備SAは裏口入学・・・・いやいや外部から入れる入り口があるんですよ。名物は・・・ジャ-ジーヨーグルトかアイスでかねぇ。
ETCの試験的設置でICじゃないのんだけどそこからでも高速に入れるって言う・・・・。初めは2年間だけの試験的云々といってたのに
結局現在もETCゲートは健在中で稼働中。私としてはありがたいんですがね。
こんな事言うのも何ですが“土産物に旨いものなし”って言葉を聴くのですが,見た目に騙される事もありますね。
食べ物を大事にされるてぷこだん様が食べ物にそこまで批判的な見解を示されるなんて・・・・相当なお味だったんだなぁと推測します。



by 熊ちゃん (2012-07-18 22:43) 

熊ちゃん

すみません,ブロッケン号に全く触れておりませんでしたm(__)m

綺麗に手入れされていますねぇ,ピカピカじゃありませんか!?

私の自転車は雨ざらしでサビサビですわ(-_-;)
春に転職して駐車場が職場からめっさ遠く自転車で職場まで乗り始めたのですが・・・。自転車が無いと困るので大事にせねばなぁ。
貰いもんのピンクの自転車,テリー号(何でやねん),てぷこだん様のモノを大切になさる姿勢を見習って大事にします。
by 熊ちゃん (2012-07-18 22:54) 

モーターマン

海老名サービスエリア懐かしいです。
横浜に住んでた頃はよくバイクでツーリングの待ち合わせ場所にしていましたよね。
団長忘れてませんか?(笑)
下りのサービスエリアですけどね。

駿河ラーメン、三振という結果でしたか(^_^;)
チャーシューが脂だけって、酷いですね。
そんなチャーシューを入れる店員もどうかと(>_<)

最近はサービスエリアも民間になって新装されてきましたよね。
外部利用者にも門戸が開けてきたことは良いことだと思います。
同じく最近は競馬場内の店舗も旨いフード店も増えてきたんで、たまには競馬場で一日過ごすのもいいもんですよ!団長(^_^)
また福島競馬場行きたいですねw
by モーターマン (2012-07-19 08:41) 

てぷこだん

ぐうぐうがんもさん はじめまして!
コメントありがとうございます^^
地元が海老名とは、これまた嬉しいご来訪ありがとうございます♪

>SAは入口が出来てからまだ潜入していません。

是非立ち寄ってみてください!
お土産の品揃えは沢山ありましたし、お買い物は楽しめると思いますよ^^
捻くれてしまったわたくしは、混雑にテンションダウンしてしまいましたがw

>写真では「えびしおラーメン+香ばしチャーシューわさび丼」が、
>とても美味しそうに見えますが… しかと覚えておきます。。(笑)

感じ方は人それぞれかと思いますが、ぐうぐうがんもさんに警戒心を
植えつけてしまいましたかね^^;
お店の人にも悪いので、是非とも海老名セットを召し上がってみてください^^

PS:Twitterフォローありがとうございました。

by てぷこだん (2012-07-19 13:25) 

てぷこだん

熊ちゃんさん コメントありがとうございます^^

登山やらドライブがてら地方に行くことが多いのですが、行く先々のSAに
立ち寄る度にスマートICがあるSAが羨ましく思っていました。
外部利用者も立ち寄れる所が多いですしね^^
ただ、地元海老名にはそういう場所が無かったんですよ。
ナシエッティですよ。(なにそれ?)
それが今年潜入できるようになりましたし、あとはスマートICさえ設置して
いただければ、ベタ褒めしちゃうんですけどねw
熊ちゃんさんのお近くのSAでは裏口スマートICなんですねww
羨ましいっつえ!^^

>名物は・・・ジャ-ジーヨーグルトかアイスでかねぇ。

吉備団子じゃないのですか? なんてw
また倉敷行きたいっす^^
岡山の仕事の案件が受注すれば、また遊びに行けるんですけどね~
(遊びじゃなくて仕事しなさい)

>ブロッケン号に全く触れておりませんでしたm(__)m

無問題ですお^^
走ってても、ブロッケンjr.の自転車だってことは誰一人知り得ませんw
一応部屋に飾っているマイチャリなので、キレイにはしているつもりです^^
しかし先日のGWの時に、突然の土砂降りにやられましたけどね。
あれはプリズマンの仕業ですよ。(あーそうかい)

>貰いもんのピンクの自転車,テリー号(何でやねん)

ブロッケン号と並んで走りたいものですwww

by てぷこだん (2012-07-19 13:34) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございます^^

>バイクでツーリングの待ち合わせ場所にしていましたよね。
>団長忘れてませんか?(笑)

ヘタこいた~www
そうだ、そうでした!
毎回待ち合わせした後、すぐの厚木ICで降りてたんだった!
そうです、海老名SAですわ^^;
でも下りですよね、下り・・・w

>駿河ラーメン、三振という結果でしたか(^_^;)

先に券売機でラーメンのチケットを買っていたので、
振り逃げできませんでした。(それは食い逃げだ)

>チャーシューが脂だけって、酷いですね。

ホント、脂の部分だけだったんですよ。
さすがにそれはナシエッティですw

>そんなチャーシューを入れる店員もどうかと(>_<)

まあまあまあ、あまり悪く言わないで下さい。
(あんたが言ってんだろ)

>最近は競馬場内の店舗も旨いフード店も増えてきたんで、
>たまには競馬場で一日過ごすのもいいもんですよ!団長(^_^)

そうですね^^
早朝から福島競馬場の開門を待っていたのが懐かしす。
モーターマンさんの勝ち馬投票権で、またウナギご馳走になりたいですw

by てぷこだん (2012-07-19 13:54) 

iga

ブロッケン号出動の久々の記事、地元民として大変参考になりました^^
実は最近クロスバイクを購入いたしまして、
先日藤沢市の飯田牧場という所に牛乳やアイスを求めに行ったもののなんと定休日。
海老名市内でもこのような水曜日も開いている所があると知っていたら、迷わずそちらに行っていましたよ!!
さすが団長、この辺りに住んで5年程度のペーペーな私とは情報量が違いますね^^;(市は隣ですがw)
青い車体から、ブルーゲイル号と名付けたわが愛車(疾風ザブングルより引用w)、ご一緒に走行出来ること、楽しみにしておりマッスル!!
by iga (2012-07-20 01:28) 

てぷこだん

igaさん コメントありがとうございます^^

>ブロッケン号出動の久々の記事、地元民として大変参考になりました^^

猛暑の中、無駄に出動してしまいましたw
おおお! igaさんもついにクロスバイクを購入されたんですね!
しかもブルーゲイル号とはまたツウなネーミングで^^
きっと♪疾風のように~ 早いんでしょうねw

藤沢市の飯田牧場、、、 地図上で見たことありますw
実際に足を運んだことはまだないんですよね。
ブルーゲイル号に先を越されてしまいましたね^^
しかしながら、行く先々でことごとく定休日にぶつかるigaさんほど
ついていない人はいないと思いますwww(過去のブログ記事からも^^;)

>ご一緒に走行出来ること、楽しみにしておりマッスル!!

チャリンコツーリング、楽しそうですね^^
是非とも2台並んで地元をパトロールしちゃいましょうw

PS:ビナウォークにあったブロッケン号を買ったお店が、無くなっていましたww

by てぷこだん (2012-07-20 17:14) 

カマドウマン

肉の聖地、海老名はよく紹介されますよね(いつ肉の聖地になった?)!僕は自宅も職場も都内なのですが、行った事がないです。てぷこだんさんの記事を見て行きたくなってしまいました。愛用の自転車のレオパルドン(他に名前ないのか)で行くと遠そうなので、レンタカーで行きます。あっ今日から夏休みを頂きました!今は超人の間で話題の大阪通天閣のそばで、串カツを食べながら書き込みをさせていただいてます。
by カマドウマン (2012-07-20 21:12) 

☆e

 てぷ様こんにちは☆

 ブロッケン号いいですね(*^_^*)
海老名サービスエリア、確か○○○の夜明けで観たのですが
メロンパンは店頭に出した瞬間売り切れ。
1人何個までと制限してもものの数分だそうですよ♪


by ☆e (2012-07-21 00:44) 

ゴクモンキ

団長の食レポ記事は裏切りませんね~。

今回のセット、うっぷ会で言うところの「地雷」となってしまいましたが、
その後、色んなところでネタに出来るという意味では、その値段も安いものですよね!
(うっぷ会やりすぎて植えつけられたポジティブシンキング)

最後のソフトクリームも、今が旬な魔雲天さんが二人、寄り添っている様で、
肉ゴコロ溢れるチョイスだな~、と新潟から感銘を受けていたところです。
by ゴクモンキ (2012-07-21 09:42) 

シービーちゃん

久々のブロッケン号ですね。久々の登場だけど、自転車が、ピカピカ光って綺麗です。
待望の海老名SAでしたが、ラーメンは残念でしたね。「海老名セット」は、観光客にとって心惹かれるネーミングなだけに、もっと工夫してほしいですね。最近のラーメン屋さんは、なかなかハズレがありませんが、たま~にこういう店ってありますよね。ハズレに当たる方が、珍しくてラッキーかも(ウソ)!
by シービーちゃん (2012-07-21 12:41) 

ねんど

こんにちは。久しぶりのコメントになってしまい申し訳ありません。
今月はバタバタしておりまして、なかなかパソコンに向かう時間は
ありませんでしたが、オリンピックの記事や階段の記事なども
楽しく拝見させていただきました〜(^-^)。

当然海老名SAは行った事はありませんが、
林家三平師匠ご家族を連想させる名前と(^_^、
お盆やGW時期の「海老名料金所から何十キロの渋滞」という
ニュースでよく耳にさせていただいてました(^_^。

私もおいしいメロンパンを食べた事がなくて、
いつもパン屋に行っても手にしないのですが、
名物になるくらいですからおいしいのでしょうね〜。
ぜひ一口食べてみたいです。全部食べるのは遠慮します(^_^。

話は変わって、団長もトトロをご覧になった事がないのですね。
実は私もです(^_^。超メジャーなものを敢えて見たり口にしないで
行きていこうと密かに決めているものがありまして、
それがトトロだったり、寅さんだったり、コカコーラだったりします(^_^。

by ねんど (2012-07-22 10:27) 

てぷこだん

カマドウマンさん コメントありがとうございます^^
お返事遅れましてすみません^^;

おおお! いま肉的話題の大阪通天閣まで出没されちゃいましたか!
しかもサンちゃんの大好きな串カツまでも!
夏休みにキン肉マンを堪能するなんて、肉マニアとしてカマドウマンさんは鏡ですよ^^
そこにはミュージアムもあるようですし、今頃は楽しんでらっしゃることと思います。
お土産はやっぱり、通天閣Ver.のオメガマン絡みでしょうかね?w

>肉の聖地、海老名はよく紹介されますよね(いつ肉の聖地になった?)!

噂の東京マガジンでは紹介されたことがありますね。(ウソつけ)
肉の聖地となることに、住民の苦情が激しいとかなんとか・・・
清水さんがレポートしていました。(あくまで噂ですw)

>愛用の自転車のレオパルドン(他に名前ないのか)で行くと
>遠そうなので、レンタカーで行きます。

ゲェー!!! これまた興味をそそるカマドウマンさんのチャリ^^
突撃するだけのイメージが先立ちますwww

by てぷこだん (2012-07-22 14:06) 

てぷこだん

☆eさん コメントありがとうございます^^
お返事遅れましてすみません^^;

おっと! あの「外野の夜明け」でも海老名SAが特集されていたんですね~^^
メロンパン、たしかにすぐ売り切れちゃうらしいですね!
わたくしはメロンパンが嫌いなのですが、そんなに売り切れてしまう
メロンパンがあるなら、一度口にしてみたいところです^^
でもお店に行ったら普通にチョコパンを買っちゃいそうな気がするのは
気のせいでございましょうかw

by てぷこだん (2012-07-22 14:09) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございます^^

うっぷ会さんで言う評価でピッタリくるような「地雷」でございましたw
脂しかないチャーシューなんて、「爆撃」とまで言わせてもらいますよ。
でもブログ記事的には、こういうレポはおいしいのですけどね^^;
ゴクさんの言うポジティブシンキングそのものですw

>最後のソフトクリームも、今が旬な魔雲天さんが二人、寄り添っている様で、
>肉ゴコロ溢れるチョイスだな~

ワロスwww
逆にソフトクリームの画像から魔雲天を創造するとは予想できませんでした^^
さすがでございマッスルw
そう言われて画像をよくよく見てみますと、
武道に頭部を割られた時の絵に見えてきましたw

by てぷこだん (2012-07-22 14:13) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございます^^

>久々の登場だけど、自転車が、ピカピカ光って綺麗です。

ありがとうございます♪
♪今の君は ピカピカに光って~ 呆れ返るほど 素敵~ ♪
・・・って、誰の歌でしたっけ?(古すぎるw)
何だかシャツを脱ぐ女性の映像が浮かんできちゃいましたw

>待望の海老名SAでしたが、ラーメンは残念でしたね。

海老名市民として、「海老名セット」という心惹かれるネーミングだったので、
これは食べてみるしかねえっつえ!と思いまして、注文してしまいました^^;
それがこのような結果になってしまい、ちょっと気持ちいいくらいですw
今度来る時があったら、別のメニューを試食してみたいと思います^^

>最近のラーメン屋さんは、なかなかハズレがありませんが、
>たま~にこういう店ってありますよね。

ラーメン好きなシービーちゃんさんならば、ハズレ店のご経験も
おありかと思います^^
ハズレに当たる方が、印象は残りますよね!?
可もなく不可もないお店よりも、逆に客に覚えてもらって
良いのではないでしょうか!? (大きなお世話サマー?)
by てぷこだん (2012-07-22 14:16) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございます^^

>久しぶりのコメントになってしまい申し訳ありません。

とんでもございません^^;
お忙しい中でもこのブログに遊びに来てくださり
こちらこそ感謝致します~m(_団_)m

>当然海老名SAは行った事はありませんが、
>林家三平師匠ご家族を連想させる名前・・・

海老名みどりさんが一番ピンと来ますでしょうかwww

あとは、そうですねぇ・・・・・・
蛯ちゃんとか?(エビ違いや)

メロンパン、ねんどさんも警戒心が強いようですねw
「全部食べるのは遠慮します」というねんどさんの言葉に、激しく同意ですよww
ようは甘すぎるのが苦手な要因なのですが、できればメロンパンも
本物のメロンが入ったメロンパンにしていただきたいものです。
(どんだけ価格高くなるんだろw)

>団長もトトロをご覧になった事がないのですね。

そうなんですよ、24年の歳月を経てやっとこさ観る気になったということでしょうかw
そんなねんどさんもトトロはまだ観ておられないのですね~^^
裏切ってしまい申し訳ないっすw

本当は怖い話・・・という童話がございますが、
このトトロもそうじゃないのかな。。。と、観て思った次第です。
じつはトトロは死神なのではないかと。。。(←噂の東京マガジンですw)
そういう感想を持ちましたので、ねんどさんも観たくなったでしょ?ww

しかしながら、ねんどさんのおしゃる「寅さん」や「コカコーラ」に対する決意!
わたくしの場合は、これまたいまだに観ていない「スターウォーズ」&「E・T」で
残りの人生を過ごして行きたいと思いますw

by てぷこだん (2012-07-22 14:22) 

RAC

チャリで高速道路(SAですが)とは・・・
ワイルドっすね~
ラーメン、値段はそんなもんちゃいますかね?
それよりアイス美味そう♪
by RAC (2012-07-24 23:24) 

てぷこだん

RACさん コメントありがとうございます^^

>チャリで高速道路(SAですが)とは・・・ ワイルドっすね~

実際に高速道をチャリで走ってみたいものですね~
カーブのバンクをチャリで体験してみたいです^^
ただ、それこそ警察に捕まってしまい、ワイルドかもしれませんねw

>ラーメン、値段はそんなもんちゃいますかね?

SAとかってガソリンも高いですし、食事もそんなもんかもしれませんね^^;
でもどうしても街中にあるラーメン屋の値段と比較しちゃいますねw

by てぷこだん (2012-07-25 14:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。