SSブログ

検索ワードで振り返る2012 [考える・振り返る]


毎度、このてぷこだんブログにご訪問くださり、いつもありがとうございます。


大変お世話になっております。


さて、このブログを開設してから、あっという間に5年と1ヶ月が過ぎました。


とくにネタをひとつのジャンルに絞ることなく、これまで色々な記事を書いてまいりました。


そのおかげか、色んな方面から遊びに来てくださる方々で成り立っているこのブログ・・・


わたくしのしょーもない記事を読んでくださることに、大変嬉しく思っております。



そして今年も、昨年に引き続きまして、このてぷこだんブログの検索ワードを検証し、

振り返ることにより、このブログがどっちの方向に向かっているのかw、分析してみたい

と思った次第です。




カテゴリーとしてジャンルを問わないこのブログですから、このてぷこだんブログに辿り着く

検索ワードも多種多様なワードが入りみだっておりますw


大変ありがたいことでございます。




このSo-netブログには、自分が管理するページに 「検索ワード」 というアクセス解析機能が

備わっております。 (So-netブロガーの方々はご存知ですよね)


昨年の 2012年1月~12月 の検索ワードを全て、無駄に洗い出してみましたw


昨年中、読者様の中にも、検索したワードで不運にもここに辿り着いちゃった方も

きっといらっしゃることでしょうw 

(まったくもって、お役に立てない記事ばかりで面目ないですw)




そして、昨年好評でありました(そうでもない) ”どうしてそのワードでここに辿り着けたの?” 

というおかしなワードも、昨年にひけを取らないくらいのおかしなワードがありーの課長w


従いまして本日の記事は、、、


てぷこだんブログ2012年検索ワード大賞 をまたしても無駄に決めたいと思いますw


てぷこだんブログで最も検索数が多かった 検索ワードベスト10 の発表と、わたくしがとても気に

なった検索ワードをピックアップし、その中から2012年度のてぷこだんブログ検索ワード大賞を

発表したいと思います。 


どうか、無駄にお付き合いいただけると幸いですw



























まずは、このてぷこだんブログの検索ワードランキングです。


最も検索数が多く、このブログに辿り着いた検索ワードを10位から発表していきますね。


でも発表前に先に言ってしまうと、なんとも昨年のベスト10に入った検索ワードのほとんどが、

圏外になってました[たらーっ(汗)]




ちなみに昨年2011年度のベスト10は・・・


⑩ボクは岬太郎
⑨電車内の変な人
⑧キン肉マンディープオブマッスル
⑦ケルナグール ファミコン
⑥砂肝パスタ
⑤中華街~赤レンガ倉庫
④砂肝ブログ
③きらの里ブログ
②キン肉マンⅡ世新シリーズ
①野球のチーム名


といった順位でした。


2012年も、さほど変わらないかな?なんて自分では予想していたのですが、とにかく一昨年よりも

検索数が倍以上になっており(嬉しい悲鳴でつ[ふらふら])、検索ワードも昨年書いた記事がランクインして

いる状況で、このてぷこだんブログも、ブログとしてのジャンルがどっち方面に行っちゃってるのか、

自分でもよくわからないのであります! (知らんがな)



では、完全に自己満足なベスト10ですが、発表していきたいと思いますw


いまのところ、これから発表するベスト10の全てのワードは、グーグル検索、YAHOO検索で

トップページに表示されてくる記事ばかりですので、お暇ならお読みになってみてください[わーい(嬉しい顔)]


では行きマッスル!



















第10位 岬太郎
 です。

(検索数273 / 前年度 圏外)


キャプテン翼ネタです。

昨年の10位が 「ボクは岬太郎」 であり、同じく岬くんつながりのワードでありますが、

なんと言っても 「岬太郎」 だけで検索の1ページ目にわたくしの岬くんの記事が出て

くるまでに成長した模様ですw

ただ本音は、サブブログの 「キャプテンだった翼」 のほうへアクセスいただきたいところなので、

なんとなく複雑ですねw 


検索したらこの記事 → ボクは岬太郎、たしかアンタの息子だったろう?



















第9位 砂肝パスタ です。

(検索数571 / 前年度6位)


グルメネタです。

砂肝を愛する者として、なんとかベスト10内にひとつでも入選できたことに、安藤美姫です[たらーっ(汗)]

検索数が昨年よりも増えているのは何があったのでしょうか。

もこみちが砂肝パスタでも作ったのでしょうか???

しかし昨年は砂肝超人として、ひとつも砂肝レシピの記事をアップできなかったのは、

自分なりに反省点ですね。

もっと世の中に砂肝を広めなければならないのに・・・


検索したらこの記事 → 砂肝超人が作るレシピ ①砂肝パスタ 



















第8位 丹沢ブログ です。

(検索数608 / 前年度 圏外)


登山ネタです。

わたくしの登山の拠点である丹沢の山々を昨年は数多く記事にしたせいか、山ノボラーの方々に

ご訪問いただけて嬉しい限りです。

丹沢はいい所です。 是非登りに来てくださいね。 わたくしは案内しませんけど。

(誰も頼んでねーよ)


検索したらこの記事 → 丹沢・大山へ紅葉登山してきました



















第7位 きらの里ブログ です。

(検索数656 / 前年度3位)


旅行ネタです。

きらの里とは、伊豆高原にあります温泉宿のことなのですが、毎年必ず一度は泊まりに行ってる

お宿さんです。 

しかし昨年は、年末に予約して楽しみにしていたのに、仕事が激務過ぎてキャンセルしなければ

ならなかっただけに、本当に悔しい限りです。

あらためて ”日本人は働き過ぎだ” と、有権者に訴えたいのであります!

夜泣きそば、食いたかったな~ 

(⇒夜10時以降、宿泊者なら何杯でも食べてよいラーメンの事ですw)


検索したらこの記事 → きらの里

















第6位 甲武信ヶ岳 です。

(検索数889 / 前年度 圏外)


登山ネタです。

日本百名山のひとつでもある甲武信ヶ岳。

おそらくこの山を日帰りで登れるか登れないかを調べるため、わたくしのこの山レポ記事に

辿り着く人が多いようですね。

「甲武信ヶ岳」 と 「日帰り」 の2つのワードでの検索数も多かったですし。

ということで、この山は日帰りは可能ですが、覚悟を決めてから登ってくださいねw

日帰りは半端なくキツイですからwww この記事は参考程度にお願い致します[あせあせ(飛び散る汗)]


検索したらこの記事 →  甲武信ヶ岳に登ってきました



















第5位 野球のチーム名 です。

(検索数950 / 前年度1位)


スポーツネタです。

前年度1位のワードが、今回は5位という結果に。

検索数は前年度とほとんど変わらなかったので、わりと安定している検索ワードですね。

チーム名を決めるのに、この記事が参考になれれば幸いです。


検索したらこの記事 →  野球のチーム名を考える!?



















第4位 マンモスマン です。

(検索数984 / 前年度 圏外)


肉ネタです。

キン肉マンをメインに・・・ と、ブログの紹介でうたっているだけに、これまた安藤美姫w

「マンモスマン」という検索ワードだけで表示されることは非常に光栄でございマッスル[わーい(嬉しい顔)]

マンモスうれぴーです。 (あーそうかい)


検索したらこの記事 →  ついに判明!? マンモスマンの素顔が晒された!!!



















第3位 鍋割山登山 です。

(検索数985 / 前年度 圏外)


登山ネタです。

これも丹沢にある山でありまして、昨年初めて登った山でございます。

山頂の山小屋で鍋焼きうどんが食べられるのが有名です。

丹沢でも中々楽しいオススメの山ですよ。


検索したらこの記事 →  丹沢・鍋割山に登ってきました



















第2位 塔ノ岳 です。

(検索数1368 / 前年度 圏外)


登山ネタです。

個人的には、昨年、我ら富士登山部結成に至った思い出深い記事です。

富士山に登りたいのなら、まずはこの塔ノ岳のバカ尾根を制覇してみましょう。

富士登山が楽に思えるはずですw


検索したらこの記事 → 【富士山登頂チャレンジ2012】Episode2~丹沢・塔ノ岳~




















そして、検索ワード数の栄えある第1位は!?




















第1位 キン肉マン素顔 です。

(検索数2272 / 前年度 圏外)


なんとも、嬉しい事に1位は肉ネタでした。

メインカテゴリーとしているだけに大変ありがたいことですが、ワード的には微妙ですね~w

再び連載を開始したキン肉マンですが、昨年は面白いマンガとして高評価を得ましたよね。

今までキン肉マンをあまり知らなかった世代の方たちが、キン肉マンの素顔が気になったのかな?

しかしこの検索ワード、「キン肉マン」とワードが入っているにも関わらず、トップページで

辿り着く記事が、、、 → ついに判明!? マンモスマンの素顔が晒された!!!

ですからねw

キン肉マンの素顔と関係ねーじゃねーかとw

しかしながら、ちなみに検索ページの2ページ目には、本来の記事があるのですけど、、、

→ キン肉マン素顔について振り返る


ふつうはこの記事に辿り着きそうなもんですが、マンモスマン、恐るべしでつ。

でも、マンモスうれぴーです。 (わかったよ)






ということで、てぷこだんブログの検索ワードベスト10でありましたが、結果的に登山ネタが4つも

ランクインしていたということで、このブログは、来年まで登山ブログということになるでしょうかw


まぁ、登山が好きだからいいのですけどねw


山ノボラーの方々がこのブログを訪れてくれたおかげで、訪問者数も増えたのは間違いありません。

これからもよろしくお願い致しマッスル!



















つづきましては、わたくしが気になった検索ワードをいくつかピックアップしたいと思います。


これからご紹介する検索ワードは、検索数が たった1票しかない のはもちろんのこと、


その検索ワードを打ち込んだ方にしか気持ちがわからないようなものばかりでございますw


どうしてこのブログに辿り着くのか・・・ も、謎ですw


そんな検索ワードの中から、わたくしの心に響いた検索ワードを

てぷこだんブログ2011年検索ワード大賞 

と、勝手にさせていただきたいと思います。


それでは行きます!



















・「団子作ってきたわ」

何の団子でしょうかね? 気になりますw




・CCレモンを飲んでとジョギング

炭酸ものを飲んでから走るのはキツそうですね~w




・gooブログ74・生き甲斐を見つけて

なんでこのブログと関わりがあるのか意味わからないっすw




・challenger田口

なんでもチャレンジする田口さんという人がいるのかな?




・あいうえおおっけいラムネ

どういう会話なのでしょうかw  ローラの台詞とか?




・アルバートさん煙に巻くのが本当にうまい

そうなんですかw  キャンディキャンディのアルバートさんのことかな?




・イベントの度に着ぐるみを来たえびなさん

ご苦労様です、えびなさん。。。




・お願いだから巨大隕石降って

いやですよ。




・キューピー座間高校

うちの近所の座間高校とキューピーちゃんに関わりが???




・29>テリーマン受け>女性向け

肉好きなわたくしでも、この方程式はわかりかねますw




・こっぷこっぷこっぷ

3回連呼すると、なにかあるのかな?




・さかなへんに虎みたいな字

虎みたいな・・・じゃなくて虎でよいのではないでしょうかw




・スクーターで足組んでいる奴

いるね。 あれじゃ急ブレーキの時踏ん張れないよねw




・そろばん伝票が苦手どうるればい

「どうすればいい」が、最後に口がまわらなかったようですねw




・だぁだぁだぁ劇の話

アントニオ猪木氏? そんな劇の話があるのでしょうか。




・ダジャレ嫌い、神田正木

神田正輝氏ならダジャレは好きだと思いますが、神田正木さんはダジャレが嫌いなのかな。




・ちくわくれ、ちくわ

ハットリくんの獅子丸のセリフですよね?




・バレーボールを頭にかぶったおじさん

そんな人見てみたいですw




・は山岡太郎じゃ

最初の「は」ってなんだろ?

岬太郎くんが、父と離婚した母のもとでもし暮らすなら、名字が山岡太郎になりますね。




・は山岡太郎じゃない

どっちなんすかっw




・なぜいいいくい

その言葉のほうが言いにくいと思うのですが・・・w




・てぷこだんでべそ

ブー ハズレです。 

でべそじゃないですよ。 ・・・って言うか、何の検索してるんすかw




・テニスにこごり

にしこりですよ、にしこり。 ちなみに食べ物のにこごりは嫌いですw




・なぜ年末はかまぼこの値段が上がるのですか

おお~ 同志よ! これは年末の永遠のテーマですねw




・パインの缶詰虫歯

甘いから虫歯になっちゃうのかな、やっぱり。




・ない、岬太郎だ

どういう状況でこの台詞がw




・ばあさんは数珠持って空を拝んでいるんだろう

おばあさんに何か見えてるんじゃないでしょうかw




・ハイチュウ生ビール

ビール好きとしては、どんな味がするのか一度飲んでみたいですねぇw




・キン肉マンさん肉ですよ!

おかみさん時間ですよ・・・的な?




・チップとデールbaseball

ドラマチックbaseballなら聞いたことありますが、チップとデールbaseball は聞いたことないなw




・ひとりでペッタンコカインズホーム

意味不明www




・ペシャル噛ませマンのゲームオリジナル技、「栄光のタッチダウン」

スペシャルマンのことでしょうけど、ワードにセンスを感じますね
。 

噛ませマンて・・・w




・ぼくは岬太郎だもん

そうですか・・・




・マイケル富岡が気持ち悪い

そう思いますか・・・




・気持ち悪いはらたつのり

両手でグータッチの表情がですかね?w




・マンモスローンはどう?

知りませんよw そんなローンがあるのでしょうか?




・みさきすも太郎

どんな岬くんのキャラですか、すも太郎ってw




・皆様ご存知のフランダースの犬は

・・・・・って、その先が気になるじゃないっすかw




・管理人が好きなバンドの名前の数字部分

細かいですね。 モンゴル800の800が好きだとかですかね?




・君は最後の晩餐を知っているのか作文がわからない

意味がよくわかりませんwww




・皿倉山の三角点はどこ

おお~ 同志よ。 北九州にしばらく滞在した時に登りましたが、

わたくしも探しましたが無かったんだよね。




・山ガール山

山ガールばっかりがいる山ですかね? わたくしもその山に行きたいですw




・女性にマッスルリベンジャー

女性にそんなことをしてはいけませんってw




・水中らららマンニーナラーメン屋さん

これまた意味不明ですけど、その検索ワードで検索したら1件しか出ませんでしたけど、

どうやってこのブログに辿り着いたのか、そっちのほうが不明ですよw




・大関の名に恥じぬよう、謹んでおうけいたします。作・どすこい

その台詞って、どすこいさんが考えたのでしょうか・・・w




・電車などでいつもへんな人が近くにくる

どうかお気をつけくださいね。

なにかこう変な人を惹きつけるものをお持ちなんでしょうかね?




・登山中、熊避けで花火?

山火事になるからおやめくださいwww  熊ベルで十分かと。




・頭にかぶってもいい?

いいですよ。




・富士山ご来光8月11日ツイオッター

ツイオッターって。。。w




・富士山の下からマンモス

それは世紀の発見ですね!




・痰が絡んだら~ク・ラ・

最後に「ラ」をつけないところがいいですw





















さて、いよいよわたくしが選ぶ大賞の発表です。


でもその前に、惜しくも大賞を逃した2作品をご紹介しておきましょうかね。






















佳 作

むかしむかしおじいさんとおばあさんを山に捨てに行きました。内緒だよ


わかりました、内緒にしときますw


このワードで検索したかった意図が読めませんが、とくに意図なんか無いんでしょうねw


ただ単純に、「内緒だよ」に、萌えた自分がいるぜ~w





























副 賞

フャミコン


ゲェー!!! これは高度な検索ワードですね~


ファミコンではなく、いちいちキーボードが打ちづらい「ャ」を打ち込む辺り、只者じゃないですw


皆様、「フャミコン」を声に出してみてください。 

なんかこう、癒されるはずですw



















それでは、2012年度てぷこだんブログ検索大賞は、この検索ワードです!





























[ぴかぴか(新しい)]大 賞[ぴかぴか(新しい)]

あるところにおじいさんとおじいさんとおばあさんyahoo


おじいさんが二人もいる設定がよいですね~w


最後の 「おばあさんyahoo」 にグッときましたよ。


三人のご老人たちが、日向ぼっこしながらyahoo検索している光景が目に浮かびますね。

(浮かばねーよ)













いかがでしたでしょうか、昨年の検索ワードのラインナップ達w


今年はどんな検索ワードで、このてぷこだんブログに訪れてくれるのか、今から楽しみでつw


では、また来年お会いしましょう~

(また来年も発表するのかよ)




nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
iga

団長、夜分に失礼いたしマッスル!!
検索ワード、今年もその時期が来たのでございますね^^

肉ワードが最上位に来た団長のブログ、さすがでございマッスル!

わが迷走ブログ、最近の検索ワード、ダントツで「高原直泰、離婚」でございマッスル^^;

どういう事なんでしょう(笑)
彼は離婚したのでしょうか(不明w)
たくさんの個性あふれる検索ワード、皆様、気になることがたくさんあるんですね!!
今年もオリジナリティあふれる団長の記事、楽しみにしておりマッスル!!よ
by iga (2013-02-08 02:59) 

モーターマン

団長、朝から腹痛くさせないでくださいwww またパソコンの前でコーヒー噴くところだった。あぶないあぶない(^_^;)

団長ブログの方向性を検索ワードで調査できるのって面白いですね。
今年一年は山ブログなんですねー(^_^)
今年もいろんな山に頑張って登ってください。
でも1位が肉ワードで、おめでとうございます。
キン肉マン素顔もキン肉マンが盛り上がってる中にあって、団長も言ってる通り肉を知らなかった若い世代の検索ワードのような気がしますよ。
でもマンモスマンの素顔ネタに行っちゃうのも面白い傾向ですね(笑)

検索ワードたった1件のシリーズは凄いワードばかりですね(^_^;)
ペシャル噛ませマンってすごいなw
相棒のナディアン噛ませマンでも団長のブログにたどり着くのだろうかwww
私個人が気になったのは、みさきすも太郎ですねw」
昔駄菓子屋にあったすもも太郎からきてるんじゃないですか?(^_^)
by モーターマン (2013-02-08 09:09) 

ねんど

こんばんは

今年も団長の検索ワードを楽しく拝見しました。
もう夜中に1人で大爆笑でしたよ(^_^。
誰も見てなくて良かったです。
今日なんて仕事中にフャミコンって呟いて
和んでいました(^_^。

面白検索ワードももちろんですが、
団長のツッコミも最高ですよね(^-^)。
「電車などでいつもへんな人が近くにいる」への
ツッコミが好きです(^_^。

「富士山の下にマンモス」はとっても気になります。
真面目な話、検索したという事はそういう話も
あるという事ですよね。団長、是非検証を!
そして巨大イカ並の大スクープを狙ってください(^_^。

私のblogの検索ワードを調べてみましたが、
残念ながら面白ワードはありませんでした。
せいぜい「orz 首が取れた」くらいでした(^_^。
by ねんど (2013-02-08 20:32) 

ゆうくん

検索ワードこんな楽しい遊び方があったんですね、早速遊んで見ます。
いつもながら、発想力には驚かされマッスル。
by ゆうくん (2013-02-08 21:35) 

てぷこだん

igaさん コメントありがとうございます^^

一年とは早いものですね~
もう検索ワードの記事を書く時期がきちゃうとは^^;
この一年、何をやっていったんだろうと反省しきりです。
(何の話だ)

昨年の最上位が野球ネタだっただけに、初の肉的ワードで
最上位にきたのは正直嬉しい限りです。
でもその「キン肉マン素顔」というワードは、昨年限りのような気が、
何となくしてますw
自分でも今年の最上位の検索ワードに何が来るか、まったく読めないですわい^^;

>最近の検索ワード、ダントツで「高原直泰、離婚」でございマッスル^^;

検索してみましたw
見事にigaさんの記事が表示されてましたね^^
しかも記事のタイトルが「ハンブルグの黒い霧」ってwww
高原がドイツで所属したチームでヒットしたのでしょうけど、でも高原、
本当に離婚したんですかね?(謎www)

by てぷこだん (2013-02-09 11:10) 

てぷこだん

モーターマンさん コメントありがとうございます^^

朝からこの記事を読んでくださり恐縮でございます^^;
またキーボードにコーヒーを噴かせる作戦だったのですが・・・(←調子よ過ぎる)

検索の結果、今年のてぷこだんブログは ”山ブログ” という目で見てくださいねwww
今年も色んな山に登りますぜ~ (でも富士山は登らんw)

>でも1位が肉ワードで、おめでとうございます。

ありがとうございます。 個人的には満足ですw
「キン肉マン素顔」のワードで、マンモスマンネタもまたオツですかね^^;
マンモスマンネタの記事は、今年のワードの最上位候補かもしれません。
ですが、ここは山ブログであることはお忘れなくww

ナディアン噛ませマンwww
あの二人のコンビ名も「噛ませボンバーズ」でよいでしょう、もう。。。w

>私個人が気になったのは、みさきすも太郎ですねw

駄菓子のすもも太郎は存知あげないのですが、わたくしはあの体に悪そうな
紅い液体を凍らせた「すもも漬け」が大好きでしたね~^^
岬くんもきっと、すももが好きなんでしょうね。(知らんよw)

by てぷこだん (2013-02-09 11:12) 

てぷこだん

ねんどさん コメントありがとうございます^^

うわは! 大爆笑いただきました~^^
ありがとうございマッスル。
おっ! フャミコンと呟いてくださいましたかw
和みますよね^^ わたくしもこの検索ワードは気に入ったので、
今後の記事で使おうかと思ってますw

面白検索ワードへのわたくしのツッコミ、よろしかったでしょうか(照)
「電車などでいつもへんな人が近くにいる」へのツッコミは、
正直そうとしか思えなくてですね^^; 書かずにはいられませんでしたww

>「富士山の下にマンモス」はとっても気になります。

検索してみましたw
どうやら、富士山の麓にはマンモスラーメンというものが
存在するみたいですwww  そういうマンモスかよと。。。^^;
でもその中で気になったのは、過去に富士山の何合目かにアイドルショップを
オープンさせたアイドルがいるんですよね。 そう、のりぴーですw
富士山に自分のお店を出して、マンモスうれしかったのでしょうかね!?

ちなみに「富士山の下に巨大イカ」で検索してみましたw (なんでそうなる)
予想通り大王イカのことが・・・w

>せいぜい「orz 首が取れた」くらいでした

どういうことなのでしょうかwww
これまた高度な検索ワードですね~
大切にしていたフィギュアの首が取れちゃったのでしょうか・・・^^;

by てぷこだん (2013-02-09 11:16) 

てぷこだん

ゆうくんさん コメントありがとうございます^^

ゆうくんさんもソネブロガーですから、検索ワードを掘り下げられるはずw
なにか面白ワードが見つかるかもしれませんよ^^

>いつもながら、発想力には驚かされマッスル。

ありがとうございます^^
わたくしの唯一の長所でしょうかww

by てぷこだん (2013-02-09 11:17) 

☆e

 てぷ団長こんばんは☆
すごい数の検索ワードですね(+o+)
てぷ団長のブログは本当に面白くていつも一人でケラケラ笑っております☆

by ☆e (2013-02-10 00:20) 

ゴクモンキ

この様に様々な欲求をお持ちの色んな方から、閲覧されてる団長ブログの懐の深さ、思い知らされますね。

「フャミコン」
名古屋のおばあさんが発音したら、こうなりました...って感じの聖なるワードですね。

にしても登山ワードがここまで占められる団長ブログ。
先日の肉マンガの魔雲天さんもさぞ、お喜びになっているでしょうね♪
by ゴクモンキ (2013-02-11 02:40) 

シービーちゃん

昨年に続き、おもしろい検索ワードがたくさんありますね。トップ10内に、登山関係のワードがたくさんありますが、やっぱり1位はキン肉マンでしたね。
気になった検索ワードは、キューピー座間高校。入試問題や制服が気になりますね。佳作と大賞は、一体なにを調べたかったのか、わかりませんね。そういう私も、変なワードで検索してたりして!
by シービーちゃん (2013-02-11 11:51) 

てぷこだん

☆eさん コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりましてすみません^^;

このブログは”ブックマーク”や”お気に入り”にしてくださっている読者様よりも
検索されてくるご訪問者の方々が多いんですよ^^;
大変有難いことなのに、まったく参考にならない記事ばかりで
申し訳ないのですけどねw
でもそんな中、このブログをいつも訪問してくださる☆eさんには
大変お世話になっております~^^
もうじき肉劇場もアップしますので、また遊びにいらしてくださいね☆

by てぷこだん (2013-02-11 12:00) 

てぷこだん

ゴクモンキさん コメントありがとうございます^^

いろんな方面から来てくださる閲覧者さんのおかげで、徐々に成長してってる
このブログではありますが、コメントをくださる方々は、ほぼ肉マニアさんや
ソネブロガーの皆さんなんですよね。
そのコメントしてくださる皆さんのおかげでブログをつづけられるモチベーション
であることは確かですし、長年ゴクモンキさんにもコメントいただいてますし、
本当に有難いことでございますよ^^;


「フャミコン」の発音が、名古屋のおばあさんの発音というその事実w
スペースインベーダーに名古屋打ちというものが存在しましたが、その発音もまた
「スペースインベェーダァー」と聞こえかねませんねw

>先日の肉マンガの魔雲天さんもさぞ、お喜びになっているでしょうね♪

先日のゴクさんのブログのコメントでもありましたが、富士山といい
山のフドウといい、アメトーークの放送にこうまで関連してくるかと、
自分でも記事を書いてて怖いくらいですよw いずれも山がらみ。。。
いつか登山芸人とか山ガール芸人とかと、かぶりそうな予感が^^;

by てぷこだん (2013-02-11 12:03) 

てぷこだん

シービーちゃんさん コメントありがとうございます^^

最上位はキン肉マンワードだったのですが、検索数の合計でいくと、
登山ワードがほぼ占めた結果となってました^^
ですので、今年は登山ブログでいきマッスルよ。
(と言っても、ほとんど肉ネタになりそうな気がしますがw)

>気になった検索ワードは、キューピー座間高校。

ご当地キューピーの第一人者であるシービーちゃんさんなら
とても気になるワードですよね^^;
でも実際このワードはなんなんでしょうね!? 
キューピーに就職した方々に、座間高校出身者が多いのかな?^^;
検索してもトップにこの記事がきちゃってるし、どうも謎ですww

by てぷこだん (2013-02-11 12:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。