SSブログ

キャプテンだった翼 記事更新しました【2013.3.3】 [キャプテンだった翼]



てぷこだんブログのスーパーサブブログ・・・


キャプテンだった翼 の記事を更新しました。




2013年度のサッカーの楽しみとしては、ブラジルで行われるワールドカップ前哨戦

コンフェデレーションズカップでしょうかね、わたくしは。


なんと言っても死のA組(ブラジル、日本、イタリア、メキシコ)に入ったことで、

どの3試合も見逃せないですね。


これをキャプ翼に当てはめてみても面白い。


サンターナ、ナトゥレーザ率いるブラジルと対戦し敗れるも、ジェンティーレ、ジノ・ヘルナンデス

率いるイタリアを下し、エスパダスやアステカ戦士らのメキシコを下して決勝トーナメントに進出

するというシナリオが目に浮かんできますよ。




さて、キャプ翼ブログは約3ヶ月半ぶりの更新です。


今回もツっこみネタでいきまスカイラブハリケ~ン!


 あの決勝のスコアボード・・・の件



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。