SSブログ

キャプテンだった翼 記事更新しました【2014.9.17】 [キャプテンだった翼]


てぷこだんブログのスーパーサブブログ・・・

キャプテンだった翼 の記事を更新しましたw


この夏、上野(or大阪)で開催されていたキャプテン翼展には

行かれましたでしょうか? キャプ翼ファンの皆さま。


展示会場の程近くにはキャプ翼カフェもオープンしていましたよね。(開催期間中のみ)


そんなキャプテン翼展、キャプ翼カフェに、わたくしが潜入した記事をブログでアップ・・・・・

したかったのですが、 なにィ!!! キャプ翼ブログを運営している身ながら

キャプ翼展に行っていないだとおぉ!?


でやー! なんて奴だ。 キャプ翼ファンの風上にもおけん。




そうなんですよ、結局キャプ翼展には行きませんでした。


でや~ 正直、面倒臭くなってねw


地理的に上野っていうのが面倒臭かったかな。

(地理的に全然近いだろうがっ!)


これがよみうりランドだったら行ってたかも。

(もっと遠くなるだろうがっ!)


会場が近いといつでも行けるから・・・と、行けないパターン発動ですw


ただ、今度はサッカー王国静岡でキャプ翼展やるみたいなんですよね。


このチャンスをどうにか生かさねば・・・ってとこですw


そんなわけで、キャプ翼の記事を久しぶりに更新するのですが、

まぁかなりお久しぶりのキャプ翼Twitterネタですね。


⇒ キャプ翼Twitter(4日目)


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。